- ■メール転送サービス
契約期間の延長を希望される場合、契約期間中の任意の時点で契約更新(契約期間の延長)が必要です。
契約期限内に、会員専用ページの「メール転送サービス」画面の「ご契約ドメイン一覧」よりドメイン名を選択し、契約更新手続きをお願いいたします。
※お申込み月は更新ができません。お申込み日の翌月以降に更新をお願いいたします。
※契約期間終了の一週間前に、お客様情報登録のメールアドレスへ更新のご案内をお送りしています。
契約期限日までに更新手続きをなされなかった場合は、契約期限日の翌日より、自動的に転送サービスは停止いたします。
- ■ホームページ転送サービス
契約期間の延長を希望される場合、契約期間中の任意の時点で契約更新(契約期間の延長)が必要です。
契約期限内にDoレジ会員専用ページの「ホームページ転送サービス」画面の「ご契約ドメイン一覧」よりドメイン名を選択し、契約更新手続きをお願いいたします。
※お申込み月は更新ができません。お申込み日の翌月以降に更新をお願いいたします。
※契約期間終了の一週間前に、お客様情報登録のメールアドレスへ更新のご案内をお送りしています。
契約期限日までに更新手続きをなされなかった場合は、契約期限日の翌日より、自動的に転送サービスは停止いたします。
- ■無料DNSサービス
更新手続きは不要です。
ドメイン名が廃止されるか、ドメイン名がオプションサービスのご契約者の管理を外れるまで ご利用可能です。
ドメイン名を他社レジストラや他のお客様へ移管されますと、無料DNSサービスはご利用になれません。
移管前にネームサーバ情報を変更してください。詳しくは『無料DNSサービスの提供期間を教えてください。』をご覧ください。
- ■Whoisガードサービス
- 更新手続きは不要です。