Doレジドメイン名の取得から高度な活用まで 安心と信頼のレジストラ DoレジICANN認定レジストラJPRS指定事業者
トップ ドメイン名の登録・管理 ドメイン名活用サービス 一括管理サービス Doレジ カレッジ よくあるご質問
会員専用ページにログイン パスワード忘れ |  料金表 | お問い合わせ | サポート要綱 | サイトマップ | WHOIS |  
よくあるご質問
キーワード検索
複数キーワードで検索する場合は
半角スペースまたは全角スペース
で区切ってください。
すべて含む
いずれかを含む
 トップ    よくあるご質問

よくあるご質問


カテゴリ一覧      オプションサービス      オプション共通  

 よくあるご質問

Question
オプションサービス契約の更新は必要ですか? 必要な場合はどうすれば良いですか?
Answer
対象: 一般/Doレジ会員
■メール転送サービス

契約期間の延長を希望される場合、契約期間中の任意の時点で契約更新(契約期間の延長)が必要です。

契約期限内に、会員専用ページの「メール転送サービス」画面の「ご契約ドメイン一覧」よりドメイン名を選択し、契約更新手続きをお願いいたします。
お申込み月は更新ができません。お申込み日の翌月以降に更新をお願いいたします。
契約期間終了の一週間前に、お客様情報登録のメールアドレスへ更新のご案内をお送りしています。

契約期限日までに更新手続きをなされなかった場合は、契約期限日の翌日より、自動的に転送サービスは停止いたします。

■ホームページ転送サービス

契約期間の延長を希望される場合、契約期間中の任意の時点で契約更新(契約期間の延長)が必要です。

契約期限内にDoレジ会員専用ページの「ホームページ転送サービス」画面の「ご契約ドメイン一覧」よりドメイン名を選択し、契約更新手続きをお願いいたします。
お申込み月は更新ができません。お申込み日の翌月以降に更新をお願いいたします。
契約期間終了の一週間前に、お客様情報登録のメールアドレスへ更新のご案内をお送りしています。

契約期限日までに更新手続きをなされなかった場合は、契約期限日の翌日より、自動的に転送サービスは停止いたします。

■無料DNSサービス

更新手続きは不要です。
ドメイン名が廃止されるか、ドメイン名がオプションサービスのご契約者の管理を外れるまで ご利用可能です。

ドメイン名を他社レジストラや他のお客様へ移管されますと、無料DNSサービスはご利用になれません。
移管前にネームサーバ情報を変更してください。詳しくは『無料DNSサービスの提供期間を教えてください。』をご覧ください。

■Whoisガードサービス
更新手続きは不要です。

  質問一覧に戻る  
このページのトップに戻る
会社概要 プレスリリース 特定商取引に関する法律に基づく表示契約約款 プライバシーポリシー
© IDC Frontier Inc. All Rights Reserved.