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 よくあるご質問

Question
Doレジ会員専用ページで自分の登録ドメイン名が表示されません。どうすれば良いですか?
Answer
対象: 一般/Doレジ会員

以下のいずれかに該当していないかをご確認ください。

ドメイン名の登録、移管が完了していますか?

お申し込み後、申請手続きが完了するまでは、Doレジ会員専用ページ内の 「登録済みドメイン一覧 」には表示されません。  ドメイン名の登録完了、また、レジストラ変更IN、ドメイン名移転IN手続きが完了しますと、「登録済みドメイン一覧 」でご確認いただけます。

ドメイン名を複数管理されている方の場合、他のお客様IDでログインされていませんか?

ログイン後は、画面左上に “お客様IDとご契約のお客様名” が表示されます。 こちらがドメイン名取得時に通知されたメールに記載のお客様IDと相違ないか、 ご確認をお願いいたします。

異なる種類のドメイン名管理ページをご覧になっていませんか?

ログイン後のDoレジ会員専用ページ[HOME] には、お客様が管理している全ての ドメイン名が表示されますが、ドメイン名の更新や情報変更のお手続きは、 その種類のドメイン登録・管理ページよりお申し込みいただきます。
この種類が異なる画面ではお手続きできませんので、ご確認をお願いいたします。

ドメイン名が有効期限切れにより廃止されていませんか?

ドメイン名には有効期限があります。更新受付期間中に更新手続きをしていただけなければ、有効期限日をもってドメイン名は廃止されます。
廃止済ドメイン名はDoレジ会員専用ページには表示されません。


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