Doレジドメイン名の取得から高度な活用まで 安心と信頼のレジストラ DoレジICANN認定レジストラJPRS指定事業者
トップ ドメイン名の登録・管理 ドメイン名活用サービス 一括管理サービス Doレジ カレッジ よくあるご質問
会員専用ページにログイン パスワード忘れ |  料金表 | お問い合わせ | サポート要綱 | サイトマップ | WHOIS |  
よくあるご質問
キーワード検索
複数キーワードで検索する場合は
半角スペースまたは全角スペース
で区切ってください。
すべて含む
いずれかを含む
 トップ    よくあるご質問

よくあるご質問


カテゴリ一覧      ネームサーバ(DNS)  

 よくあるご質問

Question
ネームサーバの設定(変更)の結果をWHOISで確認できません
Answer
対象: 一般/Doレジ会員

「Doレジ会員専用ページ」よりお手続きされたネームサーバ(DNS)変更は随時、レジストリへ申請されますが、設定された情報をWHOISで確認できるまでに数十分ほどかかる場合があります。

しばらくお待ちいただいても状況が変わらない場合は、お手数ですが Doレジ・サポートセンターまでお問い合わせください。


  質問一覧に戻る  
このページのトップに戻る
会社概要 プレスリリース 特定商取引に関する法律に基づく表示契約約款 プライバシーポリシー
© IDC Frontier Inc. All Rights Reserved.