Doレジドメイン名の取得から高度な活用まで 安心と信頼のレジストラ DoレジICANN認定レジストラJPRS指定事業者
トップ ドメイン名の登録・管理 ドメイン名活用サービス 一括管理サービス Doレジ カレッジ よくあるご質問
会員専用ページにログイン パスワード忘れ |  料金表 | お問い合わせ | サポート要綱 | サイトマップ | WHOIS |  
よくあるご質問
キーワード検索
複数キーワードで検索する場合は
半角スペースまたは全角スペース
で区切ってください。
すべて含む
いずれかを含む
 トップ    よくあるご質問

よくあるご質問


カテゴリ一覧      オプションサービス      オプション共通  

 よくあるご質問

Question
オプションサービスを申し込みましたが、反映されていないようです。
Answer
対象: 一般/Doレジ会員
  • ■ホームページ転送サービス
  • ■メール転送サービス
  • ■無料DNSサービス

上記3つのサービスはDNSの設定変更を伴います。そのためDNSの仕組み上、インターネット全体で有効に機能するまで、1日程度要する場合がございます。設定変更する前のDNSの設定内容と各々のご利用状況により反映完了までの時間が左右されますので、しばらくお待ちください。
また、お申し込みから反映までの間、これまで運用されていたサービスが利用できなくなる可能性がありますので、ご注意ください。
なお、インターネットの仕組み上、情報がネットワーク全体に伝わるまで数日必要となることがありますので、ご了承ください。


  • ■Whoisガードサービス
    レジストリのデータベースに反映されWhoisで確認できるまでに、数十分かかる場合があります。

しばらくお待ちいただいても状況が変わらない場合は、お手数ですがDoレジ・サポートセンターまでお問い合わせください。


  質問一覧に戻る  
このページのトップに戻る
会社概要 プレスリリース 特定商取引に関する法律に基づく表示契約約款 プライバシーポリシー
© IDC Frontier Inc. All Rights Reserved.